北陸旅行

こんにちは!

看護師の山﨑です!

 

先月、友人と石川県に行ってきました!

人生初の北陸だったのですが天気はあいにくの雨でした(*_*)

そのせいもあって現地は凍えるような寒さでした(>_<)

 

金沢駅にある鼓門です!

想像以上に大きくて迫力がありました(^^)

 

金沢にある兼六園にも行ってきました!

雨だったので絶景とはいきませんでしたが紅葉は見頃でとても綺麗でした(^O^)

 

 

 

石川県は何を食べてもおいしいところで特にお寿司は魚介類が新鮮で美味しかったです(*^^)v

 

旅館の料理も最高でした(笑)

あいにくのお天気でしたが美味しい物をたくさん食べれて大満足でした!

 

道中に遭遇したねこちゃんです♪

とても甘えたさんでした(^^)

どこに行っても動物には癒されますね(*^_^*)

 

 

風邪も流行りだしているようなので体調を崩されないようお気をつけ下さいませ。

ご報告2017.12.11

本日のAちゃん

ゴハン全部食べてくれて、犬舎でも広場でも元気にしてくれています(*^_^*)

本日のKちゃん

処置中もお利口さんにしてくれました(^_^)

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:12 PM

ご報告2017.12.10

本日から入院のMIXのMちゃん

お部屋で良い子にしてくれています!

 

本日のAちゃん

ゴハンしっかり食べてくれています(^^)

 

本日のCちゃん

お部屋でお利口にしてくれています!

 

本日のKちゃん

目薬頑張ってくれています!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:22 PM

ご報告2017.12.9

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのKちゃん

お部屋で大人しくしてくれています(^^)

 

本日から入院の狆のKちゃん

手術を頑張ってくれました!!

目薬の時もお利口さんです♪

 

本日から入院のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのYちゃん

手術を頑張ってくれました♪

お疲れ様、Yちゃん(^^)

 

本日から入院のミニチュア・ダックスフンドのRちゃん

手術を頑張ってくれました(^^)

明日、退院予定です!!

 

本日のAちゃん

カメラを向けると喜んで来てくれます(^^)

 

本日のRちゃん

目薬頑張ってくれています!

 

本日のCちゃん

検査頑張ってくれました!(^^)!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:54 PM

ご報告2017.12.8

本日から入院のミニチュア・シュナウザーのNちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!(^^)!

退院まで一緒に頑張ろうね♪

 

本日のAちゃん

ご飯もペロリと完食してくれます♪

 

本日のRちゃん

お部屋でとてもお利口さんです(*^_^*)

 

本日のRちゃん

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*^^)v

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: 毎日のご報告 — staff 8:27 PM

ご報告2017.12.7

本日から入院のフレンチブルドッグのRちゃん

目薬もお利口にしてくれています(^^)

 

本日のRちゃん

ごはんをしっかり食べてくれています!!

 

本日のAちゃん

お薬もお利口に飲んでくれています(^O^)

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:51 PM

ご報告2017.12.6

本日のAちゃん

お部屋で良い子にしてくれています(^O^)

 

本日のNちゃん

検査もお利口さんに受けてくれます(^^)v

 

本日のRちゃん

目薬も頑張ってくれていますよ(^^)/

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:46 PM

ご報告2017.12.5

本日のAちゃん

今日も処置を頑張ってくれました!(^^)!

 

本日のNちゃん

今日はご家族の方が面会に来てくれました!

良かったね、Nちゃん(^^)

 

本日から入院のトイプードルのRちゃん

今日は手術を頑張ってくれました!

お疲れ様、Rちゃん(*^^)

 

本日から入院のMIXのHちゃん

今日は手術を頑張ってくれました(^O^)

退院まで一緒に頑張ろうね!

 

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

 

 

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:51 PM

ご報告2017.12.4

本日のAちゃん

処置中もお利口にしてくれました!

本日から入院のミニチュアシュナウザーのNちゃんです

退院まで一緒に頑張ろうね!

***ホテルでお預かりしているわんちゃんです***

Filed under: お知らせ・新着情報,毎日のご報告 — staff 8:09 PM

姫路セントラルパーク

こんにちは!

受付の西村です。

 

先日、姫路セントラルパークへ行ってきました!

車で回れたり、散歩しながら近くで動物をじっくり見ることが出来て大満足でした^^

 

ひなたぼっこが気持ちよさそうなライオンさん

おやつが欲しいアピールが上手なクマさん

可愛すぎた白ライオンの子供

和やかな草食動物の世界でした^^

こちらはサファリではなく・・・我が家のマリンです。暖かい場所を探すのがとっても得意です!

ヒーターの前でくつろぎ

この下には湯たんぽがあります^^

毎年病院近くの川沿いの紅葉が楽しみなのですが、だいぶ落ちてきてしまいました。

 

病院にお越しの際は病院前の銀杏木や近くの桜の紅葉を是非ゆっくり眺めてみてください^^

 

どんどん寒くなってまいりましたので皆様お風邪など引かれないようにしてくださいませ!

ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院