エキスポシティ

こんにちは、看護師の山﨑です。

 

 

つい先日、エキスポシティに行ってきました!

エキスポシティと言えばやはりここ!

 

ニフレルです!

 

魚や動物など多数の生き物が展示されていました(^^)v

 

動物との距離が近いとは聞いていましたが…

まさか足元をワオキツネザルが走り回るとは想像もしていなかったのでとても衝撃でした(笑)

 

ですがこの日の一番はなんと言ってもこのホワイトタイガーでした!

座っているだけでこの貫禄!

ただただ圧倒されました(^_^;)

 

ばっちりカメラ目線も頂きました!

少し怖いですね(笑)

 

 

夜には日本一高いと言われる観覧車にも乗りました!

夜景がとてもキレイでした(^O^)

 

太陽の塔も観覧車から見えましたよ!(^^)!

 

ただ高いところがあまり得意ではない自分にはちょっと高すぎました(笑)

 

 

皆様も機会があればぜひ訪れてみてください!

ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院