猫のおまわりさん

こんにちは、看護師の黒川です(*^^*)

だんだんと暖かくなり、過ごしやすい時期になってきましたね(^^♪

昨年ぐらいから猫のかぶりものシリーズのガチャガチャにはまってます(^-^)

先日、猫のシリーズがなく、わんちゃんのかぶりものシリーズがあったので試してみました(*^^)

まずはピエールくん♪

おまわりさんの帽子です(^^*)

よく似合ってます(^_^)

真剣な顔で、パトロールしてくれてます(o^^o)

 

次は我が家のみるです♪

とっても不満な顔をしてます(´▽`)

何枚も写真を撮りましたが、全部この表情です…

青以外にも色があったので、また試したいと思います!(^^)!

ガチャガチャのかぶりものに興味がある方は、ぜひ試してみてください(^ー^)

ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院