明日香散策♪

こんにちは、受付の吉本です!

 

先日、明日香の桜を友人と見に行ってきました(´・ω・`)

すごく晴れて暑いくらいでした(^^)/

毎年満開の時期を逃していたので、今年はちゃんと見れて満足です♪

石舞台の方へも行きたかったのですが、修学旅行なのか学生がたくさんいたので、

今回は遠慮して遠目に拝んできました(笑)

私の中でこの桜が一番だったので、来年いかれる機会があれば是非お勧めしたいと思います(*ノωノ)

写真をうまく撮れないので伝わるかとても不安です…

ゴミもなくとても綺麗に手入れされていたので、気持ちよく散歩が楽しめました♪

 

熱中症のニュースもあったので、皆様お身体に気を付けてください!

ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院