シャンプー&皮膚科診察

こんにちは!

看護師の丸井戸です。

 

先日も私の愛犬くるみのシャンプーをしました(^O^)

普段はシャンプーのみしていたのですが

今回は神田先生に教えて頂いたクレンジングオイルをしてから

シャンプーをしました!!

いつもよりべたつき感がなくなり毛もフサフサになりました(*^^)

家ではすごく嫌がるのに病院ですると大人しくてびっくりしました(^_^;)

 

6月12日に第2回目の皮膚科診察が行われました!!

2ヶ月前に来られた方の再診や

新たに皮膚でお悩みの方がたくさん来られました(^^)

今回は診察だけでなく皮膚生検という検査をしました。

病気の皮膚を少しだけ採取してそれを検査します!

どこの皮膚を採取するか相談している写真です(^^)

皮膚生検の詳しい説明は次回のブログで紹介させて頂きますね♪

 

第3回皮膚科診察は8月7日月曜日です!

Filed under: お知らせ・新着情報,皮膚科ブログ — staff 6:27 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院