ピエールの誕生日(=^・^=)

こんにちは、受付の吉本です!(^^)!

毎日湿気と暑さでバテ気味ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日1か月遅れてしまいましたが(; ・`д・´) 病院猫のピエールに爪とぎのプレゼントをしました!

普段ペット用品を見に行く機会が少ないので、楽しくて沢山みていたら、

お家型の爪とぎがあったので、それをプレゼントしました!

気に入ってくれるかドキドキしていたら、組み立てようと袋から出した途端に

乗ってきたので、暫く待ってもらい、看護師さんにも手伝ってもらった完成がこちら↓

すーぐ入って爪とぎを始めました(笑)

この分だと爪とぎはすぐ交換しないといけなくなりそうですが(:_;)、

気に入って貰えたようで私もピエールも大満足です♪

段ボールハウスの大黒柱ピエールです(笑)

これなら爪とぎの屑も散らばらないのでお掃除が楽なのでお勧めです(^^♪

 

暑く湿気も凄いので、ワンちゃん猫ちゃんだけでなく、飼い主様もお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね(*’ω’*)

 

 

ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院