夏!!

 

こんにちは!

看護師の木村です(^^)

 

7月も残りあと少し!!もうすぐ8月ですね!!

だいぶ気温も上がってきたので、熱中症には十分注意していかないといけないですね(>_<)

 

夏のシーズンはテニスの試合も多く、お休みの日はほとんどテニスをして過ごしています(*^^)v

この写真は7月の団体戦で試合が始まる前に円陣を組んでいるところです(^O^)

団体戦はチームで戦うので、とても楽しいかったです♪

 

テニスをするたび日焼けが増していっています(^_^;)止まりません(笑)

 

 

最後に、最近のたけるです(*^_^*)

 

ひんやりシーツの上がだいぶ気持ち良いみたいです♪

 

 

ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院