合宿!!

 

こんにちは!!看護師の木村です(^^)

 

先月、私が所属しているテニスサークルで一泊二日の合宿へ行ってきました(*^^)v

 

お昼は、みんなで考えたテニスの練習メニューをしたり、ゲームをしたりと

結構マジメに(笑)テニスに取り組みました(^O^)

夜はみんなで買い出しに行った、食材でBBQをして楽しみました(#^.^#)

去年から始まり、毎年恒例のイベントになりつつあるので

来年も同じメンバーで合宿が出来ればいいなと思っています♪

 

最後に、最近のたけるの写真を載せたいと思います(^^)/

朝、目覚めると目の前にたけるのどアップの顔が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

思わず急いで写真を撮りました♡!!

最近は寒くなってきたので、柔らかい毛布の上で寝ているのをよく見かけて

添い寝するのが癒しです(*^_^*)

 

最近はとても寒くなってきたので、体調を崩されませんようご自愛ください(^^)

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:11 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院