今年も行ってきました!

皆さまこんにちは!

看護師の丸井戸です(^^)

先月友人とディズニーランドとディズニーシーに行ってきました♪

 

1日目はあいにくの雨でした、、、

でも雨のおかげですいていたので乗り物は

いっぱい乗れました(*^^)

寒すぎてホットココアをずっと飲んでました(^_^;)

夜には雨が止んでいたのでプロジェクションマッピング見れました!

いつみても感動しますね☆

 

2日目はディズニーシーへ行きました♪

晴れて暑いぐらいでした!!

今年できたニモの新アトラクションに乗りました(^^)

ニモたちが凄く可愛くて癒されるので

すごくオススメです♪

新しいドリンクも暑い日にぴったりでおいしかったです!

 

毎年ハロウィンの時期になので

違う季節にも行ってみたいと思します♪

皆さんもぜひ夢の国行ってみてください(*^_^*)

 

Filed under: お知らせ・新着情報,スタッフのブログ — staff 8:09 PM
ページ先頭へ
アイペットクリニック
〒634-0812 奈良県橿原市今井町3-11-22
診療科目:予防、一般内科、一般外科、眼科
アニコム損保、アイペット 対応病院